So-net無料ブログ作成

クッキー [リヴリー]

ハロウィンイベント始まるも、
ぬいぐるみも、包装紙みたいな背景ももういいかな、と、思ったのは内緒。

liv161020.png

管理リヴのコスが羨ましすぎて目の毒だわ><


未だに、お絵かきの環境が整わず。
今月の偽窓はクッキーにさせていただきました。

コシノセイさんち。

liv161020.jpg

ぷぷーさんち。

liv161020-2.jpg

粘土に白い絵具混ぜるの忘れたら、ちょっとくすんだ色になっちゃたけど、
また、作り直そう(偽窓は時間がないのでUP

拡大してみると、こんな感じです(クリックで拡大
去年作ったモノとの色の違いがはっきりわかるわ^^;

blog161020.jpg
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

ぷぷー

こんばんは^^
今年のハロウィンイベント、例年に比べると
盛り上がりにくいというか;;わくわく感が足りません。
タダでもらえる、おおおwwっというようなアイテムが欲しいです。
偽窓いつもありがとうございます^^
可愛いクッキーのトランクと暗闇ですね。
粘土のクッキーを眺めていると
去年のハロウィンの興奮が戻ってきます♪
早速飾らせていただきます。
by ぷぷー (2016-10-22 02:28) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
いい加減アイテム集めてぬいぐるみゲットーなイベントも
飽きてきましたよー。
すたっふさんは頭使って、
お、これは新しい~~~なイベント
考えて欲しいです。
つか、みんなで反撃してこないモン退治~とかww
やっと、我々にもベストー!って喜んだけど
管理リヴのコス、うらやましいですよね~
が、ベストが7,500YMだったら
ミューミューさんのコスだといくらになるだろうか><
おそろしや~~~
おおお~!旨はーーーーなクッキー!
偽窓、楽しみにしておりましたww
ありがとうございます~早速頂いてまいります~ww
by コシノセイ (2016-10-24 23:06) 

kokome

ぷぷーさん、おはようございます。
今年のハロウィンイベント、どうしてわくわくしなかったんでしょうか…。
必死になってカボチャクリックしてまでいただきたいアイテム、
ってワケでもなかった、ヌイグルミメインがげんいんでしょうか。
偽窓、苦し紛れのクッキーとなりましたが、
粘土細工の偽窓も結構、楽しいかなぁと…。
いずれは、それぞれのリヴを粘土で作ってみたいっ、
と思っておりますが、技術を磨く必要がありそうです^^;
by kokome (2016-11-11 06:07) 

kokome

コシノセイさん、おはようございます^^
自分のうちのコのぬいぐるみならいくらでも欲しいですが、
管理リヴのぬいぐるみばかりではちょっと飽きますね^^;
モンイベント、今となっては懐かしいですね。
あのイベントが一番、他の方との交流を望めるイベントのような。
今回は粘土クッキーにしてみました。
…というか、使い勝手がわからず、今一触れたくない
新しいお絵かきソフトのせいですけど^^;
それでも、ちょびっとずつ、慣らして、今年中にはなんとか
使えるようになりたいなぁ…。
by kokome (2016-11-11 06:10)