So-net無料ブログ作成
検索選択

クレープ [リヴリー]

空箱ばかりでどれだけ当たり率悪いんだよ、って思ってたら、
交換チケットもハズレの紙もMAXだったというコトに気付いて、
じたばたしておりました;;

ハズレの紙に更に空箱って、
途中から、ハズレの紙活用のレシピ追加なんて、
なんていうのか、スゴク、すっきりしないっていうか…こう…ズルいっていうか…;;

liv170312.png

面倒ならVIPチケット買えってコトなんでしょうかね。


偽窓UPいたします。
…うん、こっそり、手、ぬいちゃってるけど…。

コシノセイさんちのおコも、ぷぷーさんちのおコも、
たっぷりとクレープを召し上がってくださいませな^^

liv偽窓1703-1.png

liv偽窓1703-2.png


あぁ、めちゃくちゃクレープ食べたくなったっ。
時々、行く、書店の前に、土日は車のクレープ屋さんがきてるんだよね。
でも、来月、健康診断の為、ダイエット中…。
あぁ、こんな時期に、こんなイベント、悩ましい…。
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
ご無沙汰してしまいました・・・><
体調もすっかり元に戻り、
またブログの方も頑張りたいと思います。
以前ほど、毎日更新にこだわりませんがww
偽窓、ありがとうございます~~~。
バレンタインの偽窓も頂いてまいります><
そのサイズのクレープってことは~
もしかして、飼い主のクレープだったりして?(笑
まんまと星雅くん達に食われちゃった感ですwww
自分、サラダ系のクレープが好きですぅ~!
あ~~~食べたくなった!!
by コシノセイ (2017-03-13 21:43) 

ぷぷー

こんにちは^^
偽窓ありがとうございました(><)
手の怪我でバタバタしていて気づきませんでした;
遅ればせながら飾らせていただきます。
クレープに2匹で包まれたら
暗闇は幸せ絶頂になりそうw。
by ぷぷー (2017-03-26 11:07)