So-net無料ブログ作成
検索選択

レイアウトがっ>< [リヴリー]

ヤミ合成、4回やって、帽子がダブり、島と背景出ず…。
で、とりあえず、レイアウトしてみようと思ったんだけど、
「レイアウト中」、って画面が灰色のまま、何も表示されんのよ。
更新しても待ってもダメ。

liv170326.png

どうやら、マジックシードを設置してある
濠炎の島だけ出来なくて、他の島のレイアウト変更は、出来る。
みんなが同じなのか、自分のパソコンだけなのか、
マジックシード、収穫したら出来るようになるのか。

ちなみに、VIPショップでいただいた、一日で収穫できる種は、
石のアーチ橋の島になりました、背景欲しいのに…。
種も、ヤミ合成も背景と縁がない…;;


追記)
どうやらレイアウトできなかったのは4日目のマジックシードが原因らしく、
5日目の水やりで成長させたらレイアウト変更が出来るようになりました。
…不具合?
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
ヤミ合成、乙っす!
不具合でしたか~。気になりますね。
VIPチケットは
星雅くんが島で、北島くんが背景でした。
育てたマジックシードでは
何が貰えるか~?楽しみですね。
by コシノセイ (2017-03-28 18:40) 

kokome

コシノセイさん、おはようございます^^
レイアウト出来ないの、不具合なのか仕様なのかわかりませんけどw
背景いいなぁ、あの島、あれこれ試してみたけど、
なかなか合う背景がなくって設置を断念しております。
育てたマジックシード、予想通り、ウグイスでした。
次もウグイスな気がする…;;
by kokome (2017-03-29 06:27)