So-net無料ブログ作成

エイプリルフール翌日 [リヴリー]

今朝、リアル放浪に行ったら、お気に入りの観音様のとこで、リスを発見っ。
木に登ったり、地面に下りたりちょろちょろ。
1メートルくらいのとこまで近づいてきたり。
可愛かったっ、カメラ持っていけばよかったっ><

リスのしっぽってもっとモフモフしてるかと思ったら、
まるで、試験管ブラシみたいだったよ…。



エイプリルフール楽しみましたか?
毎年、もっと準備して、もっともらしい嘘をと思うんだけど…。

liv170402.png

気付くと三日前とかで、はっとすると当日になってんの。
来年はもっと、なんとかする…。

あ、でも、何か濠炎が嘘マジックシードと似たようなのを育てていたので、
写真をUPしておきます。

部屋にある多肉植物たちの、中に…。

blog170402-2.jpg

何か見たコトあるような、ないようなモノが…。

blog170402.jpg

…どこから拾ってきたんでしょうね、コレ。



昨日はぷぷーさんちのププーちゃんのお誕生日絵を描いてました。
お誕生日、先月だったんだけど、最近、あれこれサボってたら、
手帳を見るコトすらしてなかったという…。

改めて、ププーちゃん、お誕生日おめでとう^^

2017pupu.jpg

リヴ、飼い主ともども、8年のお付き合い、長いねぇ。
これからも一緒に楽しいコトが沢山経験出来るといいですね^^


あ、お花見がって都会では騒がれていたけれど、
こっちは朝からわしわし雪が降ってたよ。
それでも、春先の雪は、積もっても昼頃には嘘みたいに消えちゃうの。

やはり、春なんだなぁって思う。

タグ:祭りの後
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 2

ぷぷー

こんにちは^^リアル放浪をして本物の自然に触れるのも
癒されそうです♪リスですか中々出会えませんよね
リスの尻尾私も昔、もっとモフモフなのではと検索した事が
ありますが、モフモフの子もいるのです。しかもリスって
トカゲみたいに尻尾取れちゃう事があるんですよ(><)
偽窓ありがとうございます^^
もう8年本当に長い間リヴで生活しているんだなぁと^^
ププー達にもいつも愛のあるイラスト感謝してます❤
とても幸せな顔してるんです皆^^ププーは桜が好きだろうな
by ぷぷー (2017-04-02 15:27) 

架羽しう

こんにちは。
画像の方はエイプリルフールネタなんだろうな~面白いな~
なんて思って拝見させて頂いておりましたけども、
文章縦読みで「うそです」と書いてあったのは気が付かなかった。
写真のピック、可愛いですね。手作りでしょうか?
凄い……嘘から出た真ってこういう……!
by 架羽しう (2017-04-03 03:43)