So-net無料ブログ作成

観音様 [リヴリー]

これ程まで、週末が待ち遠しくない週ってない。
連休も残り三日、どこに行くでもなく終了間近。

休日によく行く観音様。
何かまつりがあったのか、祠が開けられておりました。
あぁ、初めて見たわ、石に彫られた馬頭観音。
なむなむ手を合わせてまいりました。

…カメラ持っていけばよかった、それよかスマホ、そろそろ買わんとか。

liv170504.png

ぷぷーさんちの偽窓UPいたします。

liv偽窓1705-2.png

花を見るのは月夜もいいなぁ。
今年は花見をするコトもなく、遠くから眺めるだけで終了。
庭の八重桜はちっとも咲かないわ…;


暖かくなって、朝は五時前から出せとせがむ猫。
油断すると、夜遊びに出て、10時まで戻ってこないコトも。
10時には飼い主が寝るんだよっ。

blog170504.jpg

日が高い間は寝ているコトが多いです。
それはもう、とても気持ちよさそうで、
飼い主も一緒に寝てるコト、多々;
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 1

ぷぷー

こんばんは^^偽窓いただきに上がりました❤
いつも美しいイラストありがとうございます^^
そしていつもラブラブです❤
美しい花菖蒲の夜のお花見、リアルでしてみたいものです。
暗闇達は夜のデートで季節毎にお花を愛でているのかな♪
暗闇はほぼほぼトランクを愛でていそうですけどw。
by ぷぷー (2017-05-06 01:08)