So-net無料ブログ作成

連休 [リヴリー]

三連休、あっという間に終了。
何してたって、早起きしてリアル放浪行って、
帰宅したら、庭の草取り少々、朝からの作業にぐったりして昼寝。

あぁっ、ムダに時間が過ぎていく気がしてならない…;;


リヴの14周年イベント、記念の箱はまだ?

liv170713.png

お世話ボーナスでいただける「ミュラー博士と机の壁紙」、
自分は嬉しいんですが、使い勝手はどうなんだろうかなぁとか、
もっと、これぞ背景っ、って景色の方がよかったんじゃなかろうか、
こんなの使い道ないからいらんわ、というヒトが大勢いるんじゃないか、
とか、ちょっと微妙な気分を味わってる…。

理由は、コレ
これなかったら、配布されてないような…。



暑いです、湿気は少ないものの、室内は32度。
エアコンなんてモノはない、扇風機のみ。

1階の方が風が通って涼しいのに、どうしてなのか、
にゃんこ共が2階の部屋おちている。

blog170717.jpg

ドアはあけっぱなし、1階に下りれば玄関は開いている。
窓も開けっ放しではあるものの、風は入ってこない。
なのに、どうして、いるかなぁ…。

夕方、涼しくなると、そそくさと外に駆け出していきました。
タグ:暑い…
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0