So-net無料ブログ作成
検索選択

熱中症っ>< [リヴリー]

暑いです、毎日、暑いです。
それでも、東京のようなゲリラ豪雨はありません。
雨がないと、気温も下がらない。

liv170718.png

で。

うちのにゃんこ、ご飯を食べなくなり、大スキなちゅーるも口にしなくなりました。
外に出かける元気はあるけど、ご飯も水も口にしない。
これはマズいと、医者に連れて行ったところ、熱中症でした><

涼しさが確保できない為、病院に一晩、預けてきました。
何匹も熱中症で預かっているそうです。

blog170719.jpg

家中、あちこちドアも窓も開いてるから、
にゃんこは勝手に涼しいところで寝てくれる、と思っていたのが甘かった…。
外に出ても、涼しい場所で寝ているだけとは限らない。
1階の方が涼しいんだけど、何ゆえにか2階で寝てるにゃんこ。

でも、壁がほとんどないから、エアコン、つかないんだよ;;

ヒトもにゃんこもわんこも、熱中症にはお気を付けください。
タグ:熱中症…;
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0