So-net無料ブログ作成
検索選択

帰宅 [リヴリー]

にゃんこの為にエアコン購入を考えたんだけど、
自室、エアコンを設置できる壁がないってコトに気付いた。
設置はおろか、ダクト?の穴あけるスペースすらないわよさ…;
築うん十年、エアコンつけるような仕様になってない。


リヴ、また、キャンペーンやらがぞろぞろと始まるんだな。
ふと見るとアイテムが配布されてて、
果たしてコレはなんのキャンペーンだったろうか、と、
わからなくなるコト多々。

liv170719.png

多分、この先絶対、設置しないだろモノもちらほら。
特にあの、青龍の島、申し訳ないけど、気味悪くてダメだわ…。


にゃんこ、無事、元気になって帰宅。
お迎えに行ったら、「待ってました」とばかりにカゴに入ると思ったら、
入るのを拒否され、にゃあにゃあと文句を言われました。
渋るのをカゴに押し込んで帰宅^^;

まぁね、本猫、理由分からず、ケージの中に押し込まれて一日いたから、
不機嫌なのも無理ないけど。

blog170719-2.jpg

家に戻るなり、このリラックス具合。
ご飯もぱくぱく食べてくれて一安心。
暫くは暑い時間帯は1階の涼しい部屋におろして、昼間は外出禁止。

で。

お泊りだの、注射、輸液、あれこれで、12,600円くらいかかりましたっ><
飼い主の懐はとても涼しく、否、寒くなりましたとさ。
でも、ま、治らない病気とかじゃなくてよかった^^

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0