So-net無料ブログ作成
検索選択

未だ不具合 [リヴリー]

不具合、直ってなかったね;
折角の経験値倍なのに、もうちょっとでレベルUPってとこでおあずけ。
今日明日休日、いつ対応してくれるかな。

今回のイベント、とんでもない数の素材集めをするより、余程、楽。
一通りもらって、二巡目。
先にがっつり、宝箱だけゲットしようかと奮闘中。
だって、経験値増えないんじゃ、島めぐっても仕方ないし…。

liv170722.png

WGPは、同じ戦闘の回でもヒトによってもらえるアイテム違うんだね。
なかなかコアでないけど、8個宝箱もらって、一つもコアでないけどっ。


にゃんこの熱中症がこわいけど、エアコンはない。
なので。

blog170722.jpg

猫が移動する度、一緒にミニ扇風機が移動します。
流石に、平日は部屋にいられないからどうしようもないけど。

更に扇風機追加しようと思ったんだけど、もう、時期遅いんだね。
店に、殆ど扇風機残ってなかった…;
まだまだ、これから暑くなるのに。

タグ:今日も暑い
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0