So-net無料ブログ作成

まだまだ不具合続行中? [リヴリー]

今朝、インしたら、腹へりきておらず、
ストレスも昨夜の最終放浪の時間を考えるとおかしい。
放浪から一時間たっても、回復せず。
散歩から戻ってこないコもいるんじゃないかい?

アイランドからパークにモン移動しても、不具合解決してないね。
巻き戻したりなんかしないよね?

ちゃんと経験値がもらえるようになってから、
がっつり島放浪で素材確保しようとしてたから、
やっちまった感もヒドい…;;

liv170725.png

昨日帰宅したら、パーク2か所のみにベビーグリフォン出現との変更。
いやぁな予感がして天見したら、やっぱり。
モンが多すぎて、リヴ2匹で満員になっちゃってましたけどっw

案の定、すぐに調整メンテするも、5か所のパークのみ出現に。
10分以上、6匹以上のリヴが待ってて、降ってくるモンは3匹程度。
レシピはそのまま、取り合い必須。

濠炎は投石一発で仕留めちゃうから、攻撃しずらいったらありゃしない。
次は他のコ連れて行こうと思ったら、ヒト多すぎて後から入りづらくて…。
朝も行ったけど、先客いると、やはり何か入りづらいよ?

いっそのコト、鉄鉱石の欠片、売りましょうや。


…研究所もモンに襲われてるんでしょうかね、心配ですね…^^;
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0