So-net無料ブログ作成

まだまだ、続く? [リヴリー]

ミスドのかき氷、食べたいなぁ(何かハイカラな名前だったけど覚えてない
ふわっふわで、意外と大きくて、ドーナツ一緒に頼んだら、
おやつとしてはカロリーオーバーなんだけどねっ、美味だった、
もう一回食べたい(ジュルリ

博士もジュルリ。

liv170725-2.png

そうめん入った器とか箸とかなかったかしらね。
寿司って、アイランドであったっけ? ラーメンも欲しい。
冬ならおでん鍋もきっといい、でも、ヤミ箱散々回して出なかったんだっけ…。
すき焼きとか、この壁紙に合わせた料理島のヤミ箱、作ってくれないかしらね。

島以外の、設置アイテムはリヴサイズだから小さいんよっ。
この博士の壁紙の為の、人間サイズのアイテムくださいっ。

意外と楽しい、博士の壁紙w


今度こそっ、直ったのかな?
ベビーグリフォンでいただけるアイテムも素材から鍵そのものになったし、
どうやら、キング達と同じで、攻撃したヒトすべてが鍵をいただけるようだし…。

…でも、うちの連中投石でも二発で倒しちゃうから(濠炎は一発
ベビーグリフォンのレベルもうちょっと高かったら、もっと、みんな、
鍵もらえるんだろうなぁ。

そして、一番困ったのが、自動帰島機能が復活してたコトっ。
10分位すると、勝手に島に帰っちゃうんだよね。
戦闘中に戻されて、あぁぁぁぁ><、ってなった、気を付けねば…。


…って、まぁた、朝、腹ヘリおこってないし、ストレス明らかにおかしいし。
日付またぐ度、振り出しに戻る、でしょうかねぇ。
いつまで続くんだろうねぇ…。


ごくたまぁに、アイランドにベビーグリフォンがいたりする。
攻撃したら、鍵をちゃんといただける。

liv170725-3.png

本当にごくまれだけど、パークでじっと待ってるより、島放浪した方がいいかな。
(経験値増えないけど;
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

takehiko

ミュラー博士の壁紙、いいですね!
これは楽しいや^^

不具合、早くどうにかして欲しいものです。
by takehiko (2017-07-28 12:20) 

kokome

takehikoさん、こんにちは^^
不具合もやっと直って、まったりと博士の壁紙レイアウトを
楽しんでおります。
博士に季節感がない分、一年中を通して楽しめそうです。
by kokome (2017-07-30 07:31)