So-net無料ブログ作成

直った^^ [リヴリー]

朝起きて、パソコンつけて、リヴにインして、
腹ヘリが起こってて、ストレスが増えてるのを確認した時の安堵感。
あぁ、いいなぁ、普通が一番、いい^^

本気で巻き戻っちゃうんじゃないかって心配したよ。

お詫びがヤミ箱チケット銀10枚か…、
30枚で交換できるから、金一枚と同等、太っ腹…なのか、
否っ、ヤミ箱チケット一枚くれいっ><(欲張り


暑中お見舞い申し上げます。

liv170730-2.png

あぁ、やはりスキだわ、この壁紙^^
博士に季節はないのに、色々な季節が楽しめそう。


「君の名は。」やっと見られた、DVDで。
面白かった、コトが明らかになってく度、ぞくぞくってしてた。
若いコは二人に自分を重ねて見るんだろうな、と羨ましく思ったよ。

若人たちよ、運命的な出会いをしてくれたまえ。
もたもたしてるとあっという間に中年になってしまうよ。

で、ネットであの湖のイメージが諏訪湖らしいと知ってびっくり。
いつも自分が見ている方向やら距離やら高さやらが違うからピンとこん。

blog170730.jpg

自分が見てる諏訪湖はこんな細ながぁ~い姿。
隕石湖ではなくて、断層湖なんだってさ。

確かにキレイだと思うけど、この風景を眺めながら、
過去に見たテレビ番組でやってた、
「震度7で諏訪湖の周りは液状化で壊滅」
…って話をつい、思い出してしまう…;
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

takehiko

直りましたねぇ!
ddでたーっ!お腹すいてるーっ!!
と喜んだ日付変わりでありましたよ^^
普通にできる幸せをかみしめています。
闇箱交換チケット銀・・。しかも10枚・・。
しょっぱいなぁとは言うまい。
あと2回ほどおんなじことする気でいる訳じゃなければね!
by takehiko (2017-07-30 10:56) 

kokome

takehikoさん、こんばんは^^
本当に、お腹すいてるっ、って確認した時の感動ったらw
運営さんも何度もメンテを繰り返し、大変だったとは思いますが、
飼い主のストレスもそれはもう、大変だったので、
もう一声っ、って感じのお詫びだったかなぁとw
ま、何より、巻き戻らず、大きな被害なしだったのは幸いでした^^
by kokome (2017-07-30 20:41)