So-net無料ブログ作成
検索選択

暑い… [リヴリー]

不具合はあったけれど、みんなでわいわいやっていたモンパニ、
楽しかったなぁ…。

閑散としてしまったパークに何とも寂しい気分を味わっております。
それでも、経験値倍は続いてるから、ひたすら放浪するのだよ。
レベル高くても低くてもいいんだけど、
いただけるモノをいただかないと損したような気分になるんだよっ
(貧乏性


で、暑いね、梅雨が明けた途端、じとじと雨だのゲリラ豪雨だの、
降った翌日は朝からじめじめ暑い><

liv170806.png

32度を超える自室に、猫が移動する度にミニ扇風機移動しております。
もっと涼しい場所が家の中にはあるのに、
どうしてわざわざ暑いところに居座るのかなぁ?


偽窓UPいたします。

コシノセイさんちと、

liv偽窓1708-1.png

ぷぷーさんち。

liv偽窓1708-2.png

夏を思う存分、楽しんでください^^

コシノセイさんちは不在だけど、復帰なさるのを待っております^^
タグ:暑い
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 3

takehiko

はじめまして!
犬猫共になんで冷房や扇風機を嫌うのか不思議です。
あんなに毛皮着こんでるのにね。

ほんとに殺人的に暑いですね。
同類の貧乏性の僕も、せっせとお散歩はさせていますが
ほかほかと暖かきPCに毎日へばり気味です。
by takehiko (2017-08-06 13:54) 

ぷぷー

こんばんは^^偽窓頂に上がりました♪
とても涼し気です2匹とも夏のバカンスを楽しんで
いるのかな。
モンパ二久々に楽しいイベントでした^^不具合さえなければ
最高だったのになぁ。

by ぷぷー (2017-08-06 22:12) 

架羽しう

こんにちは。
モンパニ中、パーク、結構、賑わっていましたものね。
昔の賑わいが彷彿するような?
今は元通り、すっかり静かになってしまいました。

絶海の孤島レイアウト、素敵……
島の大きさとリヴちゃんの大きさがまた丁度いい!
鳥はあの島の主のような。
ちょこんと見える船が好きです。
by 架羽しう (2017-08-08 02:07)