So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年09月11日| 2017年09月12日 |- ブログトップ

天高く… [リヴリー]

だんだん、リアルにゃんこのモモがふっくらむちむちになってきました。
冬に備えてでしょうか、涼しくなった途端です、ケモノの体はよくできてます。
(夏には嘘みたいにすっきりスマートになってました

liv170912.png

まぁ、飼い主と一緒で、夏も冬もむっちりなフク、
今週末、予防接種なんですが、用意してあったキャリーケースの許容重量を
超えてしまった為、買い直しました。
一体、今は何キロあるのか、予防接種の時、ちゃんと測ってもらおう。


ぷぷーさんちの偽窓UPします。

liv偽窓1709-2.png

梨、葡萄、柿。
秋の味覚を存分に楽しんでください、飼い主たちの分までたっぷりとっ。
…だって、高いですもん、今年も、果物が…っ><



天高く馬肥ゆる秋。

馬も美味しいモノ沢山食べて、冬に備えて丸々、肥えるんだよ、
っていう意味だって思ってたのに、
夏の間、草いっぱい食べて肥えた馬に乗って敵が攻めてくるぞっ、気を付けろっ、
って意味だって知ったのっていつだったろう…。
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland
2017年09月11日| 2017年09月12日 |- ブログトップ